2016.7.26 うちの子記念日 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

26日は大次郎うちの子記念日でした♡

特になにもしてませんが…(笑)

1年前の7.26日。
フレブルが飼ってみたかった私達夫婦

テレビで広島にフレブル専門店があると知り
行ってみる〜?的なノリで行ったのがキッカケ。

子犬見せてくださいって出会ったのが大次郎。

もー、可愛すぎてコロコロで
ブリンドルが欲しかった私たちでしたが
とにかくこの子が可愛すぎてほしい!!って一目惚れ(笑)
{7E006DE5-F7E2-4B6F-851C-DD3224CB7E67}
家に来た日。速攻のへそ天
{5311F88D-6749-4672-BCB8-24A58FA7AC3C}

{FB26AA6F-80F4-4D2C-9940-DDB87B3CAF8F}
出会った日。速攻で決めて家族になった日

{89215162-7B07-4C1E-B56C-A0BA03DEA714}

{08F0C792-A039-486F-B9EC-9D14644986EB}

何もかもが初めてで大変なこともあったけど
マイペースでおもしろい大次郎に日々癒されてまた。

すくすくと大きくなり誰にでも懐き
どこでも、寝る(笑)いい子に育ってくれました😊💕

大次郎と出会い、ブログやインスタで
沢山の方と出会い、日々感謝です。


大次郎、出会ってくれてありがとう。

これからもよろしくね。