2016.7.18 兄妹会 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/

昨日は兄妹会の海でした👍

息子達は海初体験です⛵️✨

呉市安浦にある波輝カフェと言うところに
行ってきました🚗💨

朝からBBQしながらの海でした😊✨✨

さっそくライジャケ着用して海にレッツゴー💨
ビビりまくってましたが、なんとか泳ぎました(笑)
金太郎は泳ぎが下手で縦になったりして溺れそうでしたww
大次郎は意外にも上手に泳いでました(笑)





とにかく可愛い♡👈親バカですw
怖くて目が飛び出そうになってました😁

女の子の兄妹はヒートだったので
泳げなかったんですが、次は必ず👍

沢山遊んで疲れた大次郎は相変わらずのマイペースさでどこでも寝ちゃいます(笑)
{49EEED82-D45E-421C-8B35-33E25286BD79}

オレオくんとプカプカ〜❤️
{19B16451-966F-4AA4-BC28-D6CCF547D3A0}

おはぎちゃん❤️
{BD5DFD00-3F91-4EA4-A6CF-C300FA8FECBB}

おはぎちゃん、おこげくん❤️
{596AF276-C1C9-4137-B1E9-860E3B9E2269}

ビビりまくりの息子達(笑)
{5DF19C3D-93EC-4B60-9501-A51C9E1E5959}


ふふ♡みんな可愛い♡

夏の楽しい思い出が出来ました😊🙏✨

みなさんお疲れ様でした♥️
次は何しようかな〜
楽しみがたくさんです😁👍


インスタ
syk.1122