2016.8.5 兄妹会 | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


楽しみにしてた兄妹の集まり!
今回はおはぎちゃんのお家にお邪魔させてもらいましたヽ(^0^)ノ

{397D34E4-FE6D-4511-8E51-B632286DAA1C}

ハンモックに乗る大次郎✌️
{E04B5E31-F39A-4AE1-8A02-A76672C41E44}

ケージでクールダウン中の金太郎✌️
{83BB7ECA-80AE-452E-86ED-BAFE521DF7E1}

兄妹のたわむれ💨
左からオレオくん、おはぎちゃん!大次郎✌️
{436B096B-88EC-4B07-8660-5A5161AD0979}

おはぎちゃんのお兄ちゃんのおこげさんに絡みまくる大次郎から私の足の間に逃げ込むおこげさん✌️
{02A29F97-4F9D-4EE9-BFEE-9B94D6C228F2}

クールダウン中のおはぎちゃんと笑顔のオレオくん✌️
{19DB45C5-D34E-478D-A20B-89795597B65D}

{B4184CFC-E2A0-4535-A04A-B62E3E7BC79C}

なんとか撮れた集合写真✌️

もお楽しすぎてあっとゆう間でした🙏
たくさん遊んでくれてありがとう❤️

帰りの車の中では大次郎は
肘掛で寝てました(笑)
{8FF6862C-0F17-449A-A4D3-A3B06A0E15D7}


ほんと楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و

大金ブラザーズはお疲れのご様子で
帰ってからずっと寝てます💤


おはぎママさんお邪魔しました✌️



Instagram
SYK.1122😏✌🏻