サボってました( ´∵`) | 大次郎と金太郎の毎日。

大次郎と金太郎の毎日。

5.20生まれのフレブル大次郎の日々成長を
綴っていきたいと思います\(^o^)/
金太郎お兄ちゃんが仲間入りしました(^ ^)
とゆうことで2人の日々を綴っていきます\(^o^)/


だいぶおサボりしてました( ¯•ω•¯ )

最近私、夏満喫しすぎて疲れてます(笑)
日焼けして真っ黒デース(笑)

旦那様の先輩方とのキャンプがあったので
息子達はペットホテルにお泊まりしました⊂( *・ω・ )⊃
いつもとは違うところにお泊まりで
心配だったのですが、楽しんでたみたいです♡
{2AEE118C-17A4-4539-8E68-DCB2789B51D0}

{70D7DDBB-0314-42A4-AB1F-A96D88D2D3C7}

{55DFA9B1-05D2-4BEB-A34A-18DA4B9EDE42}

ペットホテルの方がおくってくれた写真です✌️✨
その日の状況をLINEしてくれて丁寧に
写真や動画を送ってくれてました💨
お散歩も連れてってくれて親切なペットホテルで安心して預けられました⊂( *・ω・ )⊃
迎えに行くと手作りのポストカードに
コメントまで書いていただきましたヽ(^0^)ノ
裏は息子達の写真です♡
{B0F9254A-D766-4CA2-A80D-00566B1F336A}

こんなに親切で安心して預けられると
飼い主は嬉しい限りでした♥️♥️

こないだは海に行ってきましたよ~


{DD8BC582-191A-4C75-80E6-824F5751950D}

{CA44B8A7-2727-43BB-B3B4-5263ED1B784B}

{067B75A0-921C-4E1F-91A4-7597678AE3F5}

{4512C6EB-54D0-4AD3-BB24-22D130FBDDD5}

{F300B09B-D45F-4297-8666-169AEDF7AE97}

相変わらず泳ぐのは嫌みたいです(笑)
でもお出掛けできて楽しそうだったのでよかった💕💕
また夏の思い出が増えましたっ✌️✌️

こちら広島県は猛暑が続いており
中々お散歩にも行けずなので少しでも
楽しんでくれると嬉しいです🙏♥️

早く涼しくならないかなぁ~







インスタ
SYK.1122
こちらもよしく~♥️😶♥️