海鮮丼 | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

日曜日、
無観客試合の為、息子の試合待ち!


時間があるので、
糸島方面へ…


信号待ちしてると、
気になるお店が!


おさかな天国✨

夫じーこさんと、二人
寄り道。

ご飯食べた後だったけど、






海鮮丼極み


鯛茶漬け


そして、
試合を…


車の中で、zoom観戦✨

ソフトクリーム食べて、
みかん食べて、
楽しかったけど、

生で試合早くみたーーーい✨

あと少し、コロナ終わって欲しいものです。

GOTOスポーツは、まだかな??