またもや四男!まつ毛切り揃える! | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

腕の毛剃ったに続き……




まつ毛切り揃えてた!!!


真っ直ぐ、
まぶたギリギリに!!!!


カットバサミで!


親は、

まつ毛は切ったらダメだと!
そこまで、教えないといけないのか笑い泣き


気が遠くなる子育て!!!!


だいたい分かって!

お願いだから!


だいたい、まつ毛とかは、
切ったらダメとか!


四男くん、

だって、みんなにまつ毛長いね〜って言われるから!



ゲロー


そんな理由!!!!!


手の毛長いね!って言われたなら、
まだしも!!!

ゲローゲローゲロー



こんな短く!!!!!

涙出そうなの、
お母さんだわーーーー