ちんびんミックス | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。


福岡のお友達にもらった

沖縄の【ちんびんミックス】

私は、ポーポーと呼んでました!
ポーポー!


ポーポー、ちんびん、ちんぴん
詳しく調べると、
いろいろ違うらしいですが😊



おーー、なるほど




あんまり上手じゃないけど、
くるくるして、出来上がり✨

あと何回かしたら、
上手になるかな🤣






美味しいと食べてましたよ💓


もっちもち!もっちもちの、
黒糖の優しいお味でございました!

沖縄県民に、大切な一袋分けてくれた、
福岡のお友達、ありがとう😊