家族団らん | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。

2週間ぶりに、
夫じーこさん帰宅✨


もちろん、いつも通り
30分前に、19:00に駅ねーーーって、
急だな!また


飛行機乗る前でもいいのに…
と思わなくもないが、それも



慣れた笑い泣き

迎えた帰り道、自転車で帰宅中の末っ子こうさんに遭遇!



お父さん💕💕💕💕💕

と、それはそれは嬉しそうでした!


夜は…久しぶりの家族団らん!




長男が、投資の話。


50歳でリタイヤして、
生きていく!

と訳わからないこと語るもんだから、
母さん、禿げそうでしたわ笑い泣き


その前に…

あなた、就活中。
入社する前に…もとい


まだ決まってないのに、
退職の話ですか?

そんな事ばかり言うから、
お母さん、ゴミ捨て忘れたじゃない!!!


生ゴミの日


あーーー心折れた!!!