お魚最高! | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。


すごい、いい魚屋さん教えてもらいました✨

マグロ!

マグロ!

まぐろの赤ちゃん!

長崎産の本マグロ✨
柵を切ってもらいました!

新鮮すぎてやばいです!

これで、1100円って💕

赤味は、780円

お手頃ーーーー、

みんなで、マグロ丼して
お昼ご飯しました!



そして、これまでお勧めされてニヤニヤ

一年かき

生で食べれるそうです。

クリーミー!クリーミー!

 

とりあえず、レモン絞って
ポン酢で味見!

味見がやめられなーい

今が旬らしいです✨