私は元気でーす! | 新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

新・三色物語!〜まだまだ4兄弟〜

長男大学3年生、
次男大学1年生、
三男中学1年生、
四男小学4年生、
夫じーこさん。
単身赴任7年目になりました!
コロナの為、またまた、全員集合の我が家。
賑やかになりました!

4兄弟の母が綴る何気ない幸せな毎日。



我が家のさくらんぼの木


桜の花が咲きました🌸


今日は雨ですが、
2日前の写真です(^^)





春はワクワク

暖かい日差しが…


テンションMAX上がります。


そして、昨日は沖縄の時お世話になった
課長さんから、久しぶり?
いや、何十年ぶりに連絡がありました!


もう、退職されてるのかな……



元気ですか?
寂しい思いで過ごしてないか?


との事です。


沖縄を離れ、福岡に行った私を心配して!


私は元気です!
福岡の方は、みんなみんな良い人で…


毎日、毎日、楽しいでーす💕


と、返信しました。

寂しい思いをして過ごしてないか、
心配だったそうです!


課長も、大きな病気されたけど、
今も元気でいる事が、とても嬉しいです。


そんな優しさに触れた日でした。