知らない子の「みてみて攻撃」しんどい | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

公園で会う知らない子の

みてみて攻撃がしんどい昇天


つかれちゃって

ブログで吐き出し〜



その子は年中、年長?くらい

息子じゃ物足りなくて私にロックオン



その子のお母さんは

下の子(1.2歳)についているから

かまってほしいんだろうね〜



けど、こっちの

かまってちゃん(息子ね)が嫉妬して

ワザと道路の方へ走っていったりさ。



「ごめん、おばちゃん

余裕ないから、ママと遊んで」


ってその子へ言って

それから適当にあしらった

 

私がうまくその子と息子が遊べるように誘導できたらよかったけど、私の力量じゃできなかった〜



知らない子の

マシンガントーク

みてみて攻撃ってしんどい



けど、明日は我が身


娘がもう少し

大きくなったら昇天


遊ぶ場所考えなきゃな