先週買った株。ヤバい、めちゃ買ってる\(^o^)/ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

ブログ休む詐欺爆笑



GW前なので株は

少しずつ買い下がります


こういう下落相場だと

買った株を隠す人多いよね(笑)


そして相場が上がりだしてから

『実はあのとき買ってました』パターンね


フォローはずしちゃうぞ←性格悪い昇天



私も買った株隠したいんだけど←


こういう下落相場こそ

人が買った株が気になると思うので

先週末買った株をブログに書きます


私はただの平凡な地味女なので

サラーと流し読んでくださいね!



本屋でみかけて、気になっている本↓

 

金曜日買った株


稲畑産業

ソフトバンク

KDDI


この3つは

3月権利前に売ってて

買い戻したかったやつ



あと最近売った 

サムティ100株買い戻し


下がってるのみて、ついポチっと!


サムティいいところで売りました〜

このときね↓



自画自賛は(←)

普段は控えてます、これでも!


弱気な相場なので

たまには、書いちゃうね


サムティおかえり



あとNTT500株、イオンFS

新日本建設も買いました


イオンFSひさしぶり

いつぶりだろ?


あ、息子名義で

セブンアンドアイもね



やばっ!金曜日

めちゃくちゃ株買ってる

\(^o^)/昇天\(^o^)/



売った株もあって

ヤクルト、ヤマハ発動機とかね

あとたぶん他にもある←



先物ビミョー


けど、やっぱ高配当は強いな


まだ買い戻せてない株は

高配当銘柄です、私の場合は



さて、次こそは本当に

仕事にはやく慣れたいので

ブログしばらくやすみますね



そのうち

ブログ更新しますねー!


またよろしくねー!!



GWに読む本は、これに決めた飛び出すハート