長崎エギング/しんちゃん編 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

寒波到来

 

爆風ウネリ

 

その後日

 

 

普段なら行かない所ですが

 

あの月曜日男が誘ってくれたので行きました

 

 

しん「夜の磯…1人じゃ怖いとですよ…」

 

しん「しゃけぴ~付いてきて下さい」

 

 

少し怯みましたが

 

行かなかった時に限って爆釣して

 

「M氏さんと行ったんでしょ?めっちゃ釣れましたよ♪」

 

なんて言われたくなかったから

 

 

 

 

4時集合

 

いつものように磯歩き

 

学習能力の無いボクは厚着

 

案の定汗だくでポイント到着

 

 

悪天候により貸切

 

騒ぎたい放題の漏らしたい放題

 

 

暗いうちは何も起こらずひたすら我慢

 

汁が出るか出ないかぐらいで我慢

 

なかなかの風とウネリです

 

 

しん「朝マズメ来ますよ!」

 

しゃ「いや…もうココ終わってるよ、ないない」

 

 

 

 

そしてその朝マズメ…

 

 

 

 
 

 

やっほ♪

 

 
800g
 
小さくガッツポーズ

 

 
 
 

おまけ♪

 

 

300g

 

 

 

 

しんちゃんこの磯で

 

ほげる!

 

 

かなり短い時合いでした

 

ボクの写真撮影で半分を無駄にしてやりました

 

 

 

 

まぁ~帰りの磯歩きでしんちゃんの暴言ときたら

 

慣れてなきゃ笑えません

 

むしろえずきます

 

 

 

 

そっからひたすらランガンするしんちゃん

 

もう笑ってない

 

 

 

 

 

重い空気の中ボクは寝ることに決めた

 

2点先取♪

 

引いて守る

 

松木安太郎もきっとそうしろって言う筈

 

 

 

起きてしんちゃん探し

 

めっけ♪

 

 

 

回遊待ちポイントへ行こうと言うボクに

 

素直に聞くしんちゃんw

 

 

 

 

 

そしてロッドがブチ曲がる!!!

 

 

 

勿論

 

 

ボクの♪

 

 

 

カウンター攻撃!

 

 

まさにベルギー

 

 

まさにルカク

 

 

 

 

感動に次ぐ感動

 


頻尿に次ぐ頻尿

 

 

スカサズ写メ要求

 
 
 

1,360g

 

 

 

そして動画まで撮ってくれました

 

どうぞご覧ください

 

ボリューム大でしんちゃんの声を聞いてやって下さい

 

 

 

wwwwwwwww

 

○ね!?

 

 

 

 

 

 

はよ釣れ…

 

 

帰りたい…

 

 

腹減った…

 

 

白いシーツで眠りたい…

 

 

ボクのYシャツだけを着たあの子に起こされたい

 

 

コーヒーの香りで目覚めたい

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そしてその時はやってきました

 

 

しん「やっと来た~~~!!!」

 

 

 
 
 
 

ココ最近一番嬉しかったらしいです

 

 

 

 

この日のインスタでは散々書かれました

 

でも感謝してます

 

こんな楽しいエギングが出来てるのは仲間あってこそですから

 

 

 

 

ボクの友人がLINEで聞いてきました

 

 

 

 

友人「一緒に釣り行ってた人って女?」

 

 

wwwwwwwww

 

 

しゃ「いや、雄よ」

 

 

 

 

友人「そっち系の人?」

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

しゃ「いや、床屋さん」

 

 

 

 

え~

 

 

もぉ~

 

 

美人過ぎて困ります

 

 

でも大丈夫

 

ボクは男も女も美人が好き

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース


 




GyoNetBlog ランキングバナー