長崎エギング/M氏編 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

男なら

 


脱糞後に尻を拭くのは一度だけ!

 


何度も何度も拭くんじゃない

 


一度のチャンスをものにしろ!

 


一拭入魂!

 


それが男ぞ

 

 

 

 

 

 

どうも

 

 

しゃけです

 

 

 

 

 

 

M氏さんとエギング行きました

 

 

朝のみ

 

 

あそこで

 

 

ちょこっと

 

 

釣れる自信があったもんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣れました

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずナイスカメラマンです

 

 

 

 

撮られてると気持ち良くなります

 

 

 

 

M「あぁ~いいですね~」

 

 

M「しゃけさん!いいすよ~」

 

 

M「もうちょっと…そうそう!あぁ~いいなぁ~」

 

 

 

 

 

酔っ払い

 

 

 

 

 

漏れそうになりました

 

 

若干漏れました

 

 

若干じゃなかったかもです

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

M氏さんホゲました

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

結構な渋さだったんです

 

 

サイズも思ったように出ず

 

 

M氏さん一睡もしてなかったし

 

 

 

 

 

 

でも余程悔しかったのでしょう

 

 

 

 

 

 

もう一緒に行ってあげないらしいです

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

どんまい

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース