お・おひ・さし・・ぶり・・で・・す~ | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

しかしあれですね

 

人間って愚かな生き物ですね

 

もう半年もブログを書かないでいたんですけどね

 

なぜ書かなかったって話をしたいと思うのです

 

 

 

長くなるのもあれなんで

 

簡単に話したいと思います

 

 

 

 

 

 

忙しかった

 

 

 

 

 

 

 

この半年間の間に色々ありましたね

 

 

あ、挨拶が遅れました

 

暑中明けましておめでとうございます

 

本年も残り半年よろしくお願いします

 

 

 

 

それとインスタグラマーなボクをフォローし忘れてる方おられませんか?

 

かなり映えてますよ!!!

 

 

ボクの僅かな女子フォロワーさん達が

 

しゃけの映え写真館

 

一言「烏賊れたしゃけから飛んできたぞ!コノヤロ!」って声を掛けて下さい

 

「へぇ~」って返信させて頂きます

 

 

 

 

それとそれと

 

YouTube 始めました

 

只今チャンネル登録の数

 

21名!!!

 

www

 

wwwww

 

wwwwwwww

 

 

 

勿論めだか飼育動画がメインです

 

メダカですよ!

 

め・だ・か!

 

始めて聞きましたよね?

 

ボクがメダカ飼ってるって

 

始めて言いましたから

 

最近始めたし

 

一部の人たちからは「病んでるね…」って言われます

 

 

まぁ~ねぇ~♪

 

 

 

早く言ってしまえば

 

アメブロ→Youtubeに移行して行こうかと思ってるわけです

 

動く烏賊れたしゃけのヘビメタ日記ってわけです

 

 

 

そう

 

 

登録者を増やしたいだけなんです!

 

 

目指せ 登録者数 25人!

 

 

 

 

たまにここもまた書いていきたいと思います

 

チョメった時とか

 

 

 

皆様何卒登録の程宜しくお願い申し上げます

 

登録しなかったお友達は見つけ次第

 

マサマサキに毎日嫌がらせの電話させます

 

それでは

 

↓クリック

 

烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 Youtube版

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース