YO-ZURI(ヨーズリ)餌木 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

こんにちは

 

 

 

今日はボクの誕生日3ヵ月と22日~23日前ぐらい記念日です

 

テンション上がります

 

 

 

そんなこんなで、あちこちでYO-ZURIエギLOVEを主張してるボクですが

 

YO-ZURIのエギでもACEは本当に愛してやみません

 

 

10年以上前に元祖ACEが発売されてその当時は

 

『ACE持って行けば釣れない烏賊は居ない!』ってぐらいでした

 

アオリイカが福岡の海でも結構簡単に釣れる時代でしたけど…

 

周りも皆がYO-ZURIのアオリーQエース、アオラ、RS、プレミアムを使ってました

 

 

釣れるエギの代名詞!YO-ZURI

 

そんな感じでした

 

 

 
 
 

そして元祖ACEが廃盤になり寂しく思ってましたが

 

ACEの血を継ぐアオリーQ/フィンエースが3年程前に発売になりました

 

そして意外とこのエギが注目されなかった(汗)

 

遠投性、ダート、安定、カラー

 

どれも申し分ない

 

 

 

どれも優秀ですがボクがおススメの色はコレ

 

 

 
 

 

こんな新作でもないエギの宣伝をなぜするのか

 

それはこれからの夏~秋に向けて最適のエギだからです

 

どこがどう良いのか

 

詳しくはこの動画を見てください

 

 

 


 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

この流れ

 

 

 

なんとも猫背で爺感を隠せなくなってきたなぁ~と少し凹みました

 

もっと魅せるエギングをやらないといけないな~とも思いました

 

ま、無理ですけど

 

 

 

 

暑い中本当に頑張ったので…

 

 

高評価も宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それと、ここだけの話ですが…

 

この動画…

 

全国の釣具屋さんのエギコーナー(DUEL・YO-ZURI)にて

 

流れるという話です

 

 

 

 

 

照れます

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース