晩秋エギングのDUELMOVIE | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

もう1ヵ月程前のお話なのですが…

 

ある取材を頼まれまして

 

照れまして

 

 

土曜日か日曜日にって事なので

 

釣り場の混雑を避けるために冲磯に行こうと決めまして

 

照れまして

 

 

 

その数日後お友達の大ちゃんからLINEが…

 

大「しゃけさん、冲磯釣れてるんで遊びに来てください!」

 

 

なぃす!たいみんぐぅ~!

 

 

早速下見に行きました

 

 

 

 

当日、慌てて渡船に乗ったので

 

偏光サングラスとアイコスを車に忘れました

 

大ちゃんのを全て取り上げました

 

 

一緒に行ったてったんとさおさおに「鬼!」って言われました

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

久しぶりに出た

 

 

殿様釣行

 

 

釣果は全員安打

 

型もま~ま~

 

 

 

 

これは撮影が楽しみだと言うことで

 

しゃ「皆さん、イカは残しておいて!あまり釣らないように!ちょっと早いけど帰ろう!」

 

と、予定より2時間ほど早く強制終了させました

 

 

 
 

 

 

 

 

そして撮影当日

 

DUELMOVIE あみちゃんのもっと釣りたい!

 

ご視聴の程宜しくお願いします

 

 

 

 

ま…海の状況なんて…1日もすりゃ変わるって事ですね( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース