とんでもないYouTubeを見つけた | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

皆様

 

新年あけましておめでとうございます

 

本年も何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

この誰も読んでくれなくなった

 

この『烏賊れたしゃけのヘビメタ日記』

 

年明け3日目にしてブログを書いてます!!!

 

 

それは何故か?

 

そう、このブログで

 

様々な出会いがあり

 

様々な感動があり

 

人と人を繋げてくれて

 

チョメチョメ

 

 

 

今、こうして仲間と釣りが出来ているのがこのブログから始まったからです

 

とてもココが大事な場所だったんだと気づいたんです

 

 

 

 

ま、そんな感じです

 

 

知らんけど

 

 

 

 

 

 

そんなココで出会った二人と去年の暮れにタチウオ釣りに行きました

 

 

エギング以外だと、アジング、ロックフィッシュ、メバリング等々ショアから楽しんでましたが

 

 

ここ最近は楽な船釣りが増えました

 

 

船酔いさえ克服すれば…

 

 

出来れば船代も浮かせたい…

 

 

船舶免許は取得しましたが

 

 

少しでも風と波があると怖くて運転できませんw

 

 

今年は運転技術も身につけたい

 

 

誰か…

 

 

船…

 

 

買って下さい

 

 

 

 

 

ところで最弱なYouTube『しゃけ』のCH登録はお済でしょうか?

 

 

今ならボーナスポイントが付いてきます

 

 

抽選で10名様に当たります

 

 

クーポンが使えます

 

 

期間数量限定です

 

 

あの有名人も使ってます

 

 

雑誌で取り上げられました

 

 

 

 

 

是非チャンネル登録お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース