「釣りせんば」な日々 | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

なんとなく新型コロナが落ち着いてる間に

 

有名ゆーちゅーばー”スンくん”の「釣りせんば」へお邪魔しました

 

 

 

また舎弟1号のマサキに「宣伝おせぇ~!」って突っ込まれそうですが

 

 

 

 

先ずは釣り仲間達とティップラン

 

スンくん、柘植さん、、てったん、きなさん、爆釣の永田くん、草チンくん

 

と、ま~濃い変態な顔ぶれでした

 

お世話になった船は絆まりんさん

 

 

月曜日に皆休みを取ったにも関わらず

 

しんちゃんが船酔いにひよって欠席

 

 

 

この日は海にうねりが残ってて、ボクも前半やばかった…

 

しかし!

 

めちゃくそ楽しかった!


 

 

 

 

 

DUELのTRエギもいい仕事してくれるし

 

パタパタにシンカーの組合せはボクがもっと上手く操作出来れば

 

一人勝ちもある!って程の威力でした。

 

 

 

 

 

 

そして別の日、スンくんの住む島にお邪魔して

 

青物狙い!ワンチャン、クエ狙い!

 

 

スンくん情報では青物は固い?!って感じでしたが

 

魚っけなし…

 

ボイルがあるも遠い…

 

 

そんな感じでした

 

 

 

 

ボクはHARDCOREのモンスターショットを投げ続けましたが

 

飛距離も操作性も本当に良い!

 

青物も根魚もシーバスもフラットフィッシュも何でもござれのルアーです

 

ヘビーショットと組み合わせながらサイズを何種類か持ってれば色んな魚種に対応出来そうです

 

 

 

 

 

 

 

と、ま~何気にDUEL・YO-ZURI・HARDCOREの宣伝を織り交ぜながら話しましたがw

 

釣りせんばで今、この動画が爆上げ中です

 

是非見てあげて下さい!

 

 

 

 

 

今年も1年ありがとうございました!

 

来年はもっとブログを更新します…

 

良いお年を!!!

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース