2022 夏イカ | ☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

☠ 烏賊れたしゃけのヘビメタ日記 ☠

福岡・佐賀・長崎・熊本でエギング中心にドライブしてます。 真面目に読まないで下さい。テレます。
DUEL.YO-ZURI/フィールドスタッフ

 

THE 夏

 

 
 
しゃけ〇8歳の
 
 
 
なてぅ
 
 
 

 

本職も忙しくなかなか釣りに行けませんでしたが

 

夏イカ釣っとかないと秋が苦手なもんで

 

行ってきました

 

 
 

 
夏はやっぱりフィンエース!
 
 
 
 
 

上から見下ろす LCスロー

 

 

 

 

あ、この人も釣ってました

 

 

 
コロナから復活1日目しんちゃん Y社K
 
 

 

 

 

 

 
別の日も朝だけ弾丸釣行1杯
 
見替えたら即買い!アオリーQパタパタ ラトル
 
 
 
 
 
 

これからお盆が過ぎ秋めいてくると

 

3号、2.5号のエギを使う事がありますよね

 

 

 

この反射板はホントに美しい

 

This is 生命感!

 

 

 

特にラスト20秒をガン見して下さい(*´з`)

 

 

この3Dは3~2.5号を開発中に撮影で使わせて貰いましたが

 

3号が一番しっくり、しょっぽり、がっぽり、ねっとり、扱いやすいです

 

 

 

 

 

 

 


読者登録無料

 


グッド! 『ポチッ』 (。-人-。)アザマース