Tour一日目。渋谷! | 軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

仙台を拠点に活動をしている軍鶏のオフィシャルブログです。
LIVEレポート。LIVE告知。CD告知
など軍鶏のLIVE活動以外のことなど幅広く更新していきたいかと思います。




今回は、先月回って来たツアーを
振り返ってみたいと思います!

8月20日県外の前日ですが打ち上げ後
そのまま朝一のバスで
出発なので軍鶏は荷物を持って
仙台darwinに出発しました!

photo:01



なんか…それっぽく撮れましたね(笑)


そしてこの日は
VIPSさん
urkさん
Crazy handsさん
シュバルツバルト

の、なんと全バンドがレコ発!

photo:02



会場の熱気が最初から最後まで
ピークで保たれていて
本当に良いイベントでした!

そして翌朝、
仙台ー新宿のバスで東京へ出発。

photo:03



前日の疲れと眠さを押し殺し
はしゃぐこと15分…

photo:04



そりゃそうですねw
ちなみに大河は寝付けなくて
ICで牛タン食べてました。

そのままバスに揺られること
5時間ほどで東京に到着!

この時東京の気温は
35℃と猛暑という感じでした…


県外一日目、
お世話になったライブハウスは
渋谷milkywayさん!

photo:05



この日はオールジャンルのイベントで
V系からラウド、ポップまで
幅広いバンドさんが出演していて
その中に我々軍鶏も
混ぜてもらいました!

photo:06



ステージが広く驚きました!
会場のみなさんも暖かく
最後には自然に手が上がり
とても良いライブでした(^-^)

来てくれたみなみんも
ありがとー!

photo:07