Tour2日目。八王子! | 軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

仙台を拠点に活動をしている軍鶏のオフィシャルブログです。
LIVEレポート。LIVE告知。CD告知
など軍鶏のLIVE活動以外のことなど幅広く更新していきたいかと思います。




今回の関東ツアー、
2日目に回ったのは…

八王子Club monster!!

photo:01




箱の中がもう
なんて言うか格好良い!
中にはこんなものまでありました。

photo:02



Thank you for the music.
マジでその通り!素敵な箱です(^-^)

さて、1番最初に上げた写メですが、
実は一人足りません。




photo:03




そうです。
実は英祐はこの日、
とめどない腹痛に襲われて
もう一日中グロッキーでした(笑)

よく頑張った!w

5人での集合写真もこの通りw

photo:04




もはや背景とかしていますね(笑)



この日のイベントはなんと
軍鶏メインで組んでもらいまして、
トリで演奏させて頂きました!

photo:05



会場内は最初に出演した
高校生バンドさんのお客さんも
ほとんど最後まで残ってくれていて
本当にあったかいイベントでした!

photo:06




写真はpaper syndromeさんと!
ハイトーンボーカルと
凝った音作りが生む世界観。
格好良かったです!

また対バンしたい!



終了後はスタッフさんと
天下一品!!!

photo:07




楽しく美味しく頂きました(^-^)


絶対また行きたい八王子!