2012-09-14 [Fri] | 軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

仙台を拠点に活動をしている軍鶏のオフィシャルブログです。
LIVEレポート。LIVE告知。CD告知
など軍鶏のLIVE活動以外のことなど幅広く更新していきたいかと思います。

 

はい!みなさんお久しぶりです!

STAFFのしんちゃんです。


いやー

残暑が厳ししですね。。。

急に寒くなったりと体調管理の難しい時期になってきましたね!

風邪には十分気を付けましょう!!!






さてー

先日仙台milkywayさんでLIVEを行ってきました!


つーことでさっそく写真UP!!



軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog

今回も来てくれたお客さんたち本当にありがとうございます!



対バンした

UNBERBROWN(東京)
■The Silence Of Inside

高床式ジャーマンスープレックス

お疲れ様でした!

今回は東京からきていただいたUNBERBROWNさん以外

5年会のバンドさんということでメンバーも楽しみにしていたLIVEとなっておりました!

結果僕としても物凄い楽しいLIVEとなりましたね。







軍鶏オフィシャルblog

軍鶏オフィシャルblog


軍鶏オフィシャルblog



そして!

次のliveはというと!!



The Silence of Inside Presents
Caution Area -Days,1-
The SIlence of Inside / KEEP YOUR HANDs OFF MY GIRL
IinHIM / THINKALONG / Artfilm / 軍鶏

open18:30 start19:00 前売¥1,500 当日¥2,000




となっております!!!!



つぎのLIVEも皆さん楽しみにしていてください!!!

チケット予約もHPから行っておりますのでよろしくお願いします!





軍鶏オフィシャルblog