北の誉@椎名町 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




たっきーです`・ω・)ども♪



北の誉@椎名町にいった時の話


photo:01
個人的には最近熱い椎名町
やまちゃんや四文屋や博多系の串焼きなど
新店も続々できているエリア

その中でも老舗の居酒屋さんの北の誉です

photo:02
日本酒も月変わりで楽しめます( ^ω^ )いいね♪


photo:03
十四代や獺祭もあります(^ω^)栗林でスタート


photo:04
のどぐろ刺しは脂美味しッ!!(°∀°)


photo:05
ぴんぴん焼き
魚介の上に山芋がかかった鉄板焼き


photo:06
追加で海苔を頼んで巻いてみる( ^ω^ )うまうま♪


photo:07
続いて純米大吟醸の手取川へ


photo:08
まぐろ納豆などの定番もしっかり良い味してます


photo:09
魚の美味しい居酒屋さんでは
必ず頼む鉄板メニュー


photo:10
チューリップがあるのも嬉しい( ^ω^ )ツボだね♪


photo:11
激戦区になりつつある椎名町


熱いぞ椎名町( ^ω^ )良いぞ椎名町♪



iPhoneからの投稿