まるます家@赤羽 うなぎと日の丸とボク | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




赤い酒がたくさんあっても
自分の中の赤羽酒は日の丸になっているたっきーです`・ω・)紅だぁーッ‼︎



まるます家@赤羽にいった時の話
{E4506699-8F14-4829-B714-7443C5DEE1C9:01}
毎年定例となってきた
新年会といえばまるます

そして赤いヤツ(´・ω・`)日の丸

{DE5EFAD7-80B8-4E90-9AF2-33FD0073DF1B:01}
メニュー上は右でもなく
梅干し子たる女子メニュー

{82FB9048-80C3-4E6F-A21D-D55102759FC3:01}
でもジャンチューではなく
水割りですw`・ω・)数なら都内一ジャンチュー出す店かもね

{DED95712-DC64-4AA5-8FA2-20DAC6C45A70:01}
ヤりたいアテをそれぞれ頼んだら


{ED042BD9-434C-4950-BC34-F7D02790A7BB:01}
開始のゴングは鳴るわけで( ^ω^ )これにはジャパンだよね~♪

{6FE1B85B-40E7-4B6D-8B38-E7FD1259AFC6:01}
毎年誰かしらが
決まって頼むトンカツも
占いのようになるのが定例

{772155DC-32A0-42AD-B2A3-92573E41609E:01}
なにかと
偏った年になりそうなw


{D3E36558-EA17-4679-BC2E-D994BB7B3CE6:01}
重ねる事の大事さも
しょっぱさもスッぱパさも
階段登ったボクらには楽しめる肴

{48D8749F-816F-41F7-B389-AFE47105C458:01}
また来年もよろしくです(^^)






↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪( ^ω^ )



グルメランキングへ