中華そば しながわ@池袋 特製中華そば 大盛り | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




近くてもなかなかイケないしながわが好きなたっきーです`・ω・)ども♪


{63AD4622-C779-4E70-AC3C-F91163D2D1DC:01}
中華そば しながわ@池袋にいった時の話


{EA858F3C-1C3D-4D71-B737-65061540A313:01}
久しぶりの来店な気もしますが
メニューに変わったところは
見られない(´・ω・`)と思うw


{5CE4EB2E-5357-49D5-9CCC-6EEAB1D5EA26:01}
13時来店で
外に四人待ち15分ぐらい
この日も迷った挙句に

{F5486116-C4C2-4893-A04C-FE24F979F0A7:01}
中華そばと

{ECF55D96-E8F8-48C1-A91C-E10A1E4F37AF:01}
特製中華そば 大盛り

毎回稲庭には手が伸びないのは
自分の中で定着してきた何か(´・ω・`)なのか…

{7A7D4C2F-DC2C-42C2-A1CE-861426C18036:01}
今までで1番のボリューム
圧巻の面構え( ;^ω^ )デカしw

{EE5C86E3-53F8-4D0A-9097-1F6E46AA0809:01}
ラインいっぱいまでせり上がった
チャーが縁の下の麺を想わせる

{F18C27B0-12EA-46A5-A23C-E42E6808EA52:01}
中華そば
 美味し( ^ω^ )

{3102CFFD-68D3-4A7F-B367-F76A84D7C2F3:01}
チャーシューは2種
甘さ控えめの鋭めな塩梅に
全てがちょうどのパターンな
食べ応えガツンな一杯( ^ω^ )ご馳走さまでした!

特製中華そば 大盛り
★★★★☆ 4.0



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ブログランキングにポチっとは( ^ω^ )コチラ



グルメランキングへ