久しぶりに〜〜 | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

たぁーくさん遊びました~~(*^_^*)

エレン毛から朝突然のお誘いを受けニコニコニコニコ

小学校の時に行ったことしかなかった公園へ~~

びっくりの無料ラン状態でした。

{1402CFB6-3584-4425-BB20-F56BEAA8F9C2:01}
相変わらずまりんは、ぐるぐるみんなの周りをはしりまくり、
{F4537B2E-6145-494E-8664-5417C195FB4A:01}
たまーに、追いかけてもらったり
{844D3D02-D114-4956-80E3-2961E7232526:01}
疲れたところで記念撮影
{2C448D27-3304-4EBF-878B-0F7FD2108EB3:01}


たくさん楽しい時間をありがとうございました~~

まりんは、帰ってすぐに夢の中へ(*^_^*)
幸せだった1日の夢を見てるかなー??

{7E9B6848-18AE-4CCB-91EA-E09807170EB3:01}

また、遊んでくださいね~~

走り続けてたので、肉球がめくれないか心配でしたが、なんと、牡蠣のおかげかな?
無傷で帰ってこれました~~

いつもなら、確実に血が出ていたレベルの遊び方だったのに~~

よかったでーす。