楽しく遊んだ次の日は… | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

ずいぶん前からご依頼頂いておりましたプレゼントがやっと形になりました~~

{25CA3D46-BD3D-4C81-998B-7F8B6D7518BB:01}

右から、鹿ジャーキー、牛アキレス、みたままの鹿の角、さらに亜鉛たっぷりドライオイスター
おとどけまで、しばらくおまちください(*^_^*)

{D88EAD0C-BCE2-420D-915D-015CD8DF2F29:01}

まりんは昨日の疲れが取れない様子で、よく寝ております。

昨日はとっても楽しい時間を過ごさせてもらい、まりんも私も大満足~~

寒い時期だから、まりんは走り回ってバテてはいましたが、すぐに復活してはしってましたよー。

幸せいっぱいのまりんを見れて私も幸せでした(*^_^*)

低気圧のせいでか、土曜日はとてつもなく、肩が疼いて寝れなくて、困りましたが今朝はなんとか復活~

プールで泳がないといけないかなー?と思う今日この頃です。