朝から大忙し | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

昨日お友達から助けて~とお電話をもらい、

モデルさん探し。

お友達の会社がワンちゃんのモデルさんを探しているということで、それも小型犬。

洋服サイズが3号。

先週の土曜日、まりんもモデルさんのお手伝いで、近所のドッグカフェで、そこの会社の2度目のモデル活動をしてきました。

なかなか、小型犬ちゃんの上手なお写真が取れなかったようで、

私に昨日お電話が~助けて~だれかいませんか~?と。

小さなお友達そして、昨日の今日で動けるお友達。。。

何とか見つかりました。(^^)

ミニピンちゃんと、トイプードルちゃん。(^^)

{2C8C7D62-3975-4EAB-920F-06CB2B5270D5:01}

ショック‼︎撮影のお手伝いしてたから、ミニピンちゃんのお写真撮り忘れちゃったえーんえーんえーん

本日朝からお友達に来てもらって、トイプードルちゃんもお家にお迎えに行って、モデルさんをお願い(^^)

とってもお利口さんのお二人さんで撮影は無事終了。

天気が良かったので、まりんも再度撮影してみました。

はい。勿論まりんのモデルしゃん活動中のお写真もないでーす(^^;;
必死にカメラマンの助手?してました(笑)

カタログが今回できるらしいので、たのしみだな~(^^)


そのあと、市を一つまたいでご注文いただいていたお品物の納品という名のおしゃべり会(^^)

とっても楽しいお話に花が咲きすぎて、あっという間に5時~

慌てて、買い物をして、ダッシュで家に帰って、まりんと遊んで、ご飯作って、まりんは楽しく鹿の骨をかみかみ~
{3BFC2381-35C4-4BE3-9E80-46B4AE6EE787:01}

最近寒くなって、私の体がバキバキ…
これは、ヤバイので明日ぐらいに、プールに行って泳いで体をほぐさないとどんどん悪化していってますやば~い。