寒〜い | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

昨日の夜から、風が凄い‼︎雨も凄い‼︎

ふと外を見たら、雪に変わった…


朝起きて外を見たら。

{A19183A2-B115-4694-9EC5-F93EF344A660:01}

はい。
雪~

{F76CFFA5-A095-4BDD-A0FA-0434A1D66AD1:01}

まりんもさむい中おトイレ~

帰ってきた時には、ひえきっておりました(笑)

明日はもっとさむくなるとか…でも、降水確率は低いので、雪は積もらないと思うけど~

そんな中、ご注文いただいてました、季節限定牡蠣ジャーキーなどのお届けいってきて、ランチしてお話しして、あっという間の時間でした~