もしかして… | syochanのブログ

syochanのブログ

可愛い愛犬ボーダーコリーの日記です。関西方面でボーダーのお友達と一緒に遊びたいです〜
関東の方〜もし、関西方面に来られることがありましたら、是非遊んでくださいませ〜

もしかすると、かなり予定より早いヒートかも…
{B71AC6CD-7C0B-4015-8E6A-A6B10D46F83A:01}

本犬は、鼻垂れてますけど、、、

まだちゃんと確認できてないけど…(^^;;
もし、そうなら、予定より早すぎやしませんか?

最近はおかげさまで、色んな注文をいただいておりまして、自分自身バタバタしております。

今回は、ふりかけのご要望があったので、
鹿のふりかけ
牡蠣のふりかけなども作ってみました(*^_^*)

お腹の弱いまりんですが、今の所全く問題なくうまうまを試食しまくっております(笑)

基本儲けようとしてはじめたウマウマ作りではございませんが、その様に思われてる方もいらっしゃる様でして、ただ、ホントに体によいものを食べてもらいたいし、自分の子にも食べさせたいというおもいと、周りからのご要望もいただいて、オーダーいただいたら、つくらさせていただいているという感じです。

なので、ホームメイドのオヤツと思っていただきたく存じます。

あと、基本お知り合いの方とさせてあただいておりますので、こちらのブログからのご注文は受けておりませんm(._.)m

ただ、みなさんに喜んでもらいたいってだけなので、、、
色々と至らないところもありますが、お勉強して少しづつですが、もっと知識をつけたいとおもってます(*^_^*)

暫くはいそがしくなってるので、ブログはお休みさせていただきまーすm(._.)m