2015/05/08「私のメンター」 | からだ美人を科学するブログ

からだ美人を科学するブログ

過去一万人以上の施術経験から慢性腰痛や肩こりを改善し、身体の中から健康になる【からだ美人】を増やしていくことが目的です。

今日もお付き合いありがとうございます!

きっと今日は誰かの記念日♪

そんなあなたにおめでとうございます(^o^)/


今日は私のメンター【千葉修司】さんの


今日届いたメルマガをご照会します


千葉さんが20年近く時間とお金を費やした



あれ




についてと




今、魂を注いで行っている事業の全容がわかりますので


興味ある方だけご覧ください


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉修司
「強運を科学する 5月8日」
2015/05/08 07:01:55  
親愛なる世界一の皆さまへ

感謝しています。

今日は良い日ですね。

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

私は世界一強運です。


『自分を活かすも殺すも・・』

自分を活かすも・・

殺すも・・

「○しだい!!」


さあ!!

この「○」を埋めて下さい!!


3・・

2・・

1・・

答え・・

「運」です・・


仕事・・

恋愛・・

結婚・・

お金・・

健康など・・

「豊かな人生」を送るため・・

必要なものを手に入れられるか否かは・・

「運」の・・

「ある!!」

「なし!!」に・・

大きく左右されます・


はっきり言います!!

人のというか・・

自分の・・

資質を活かすのは・・

「運」です・・


「運」を・・

「エネルギー」

という言葉で置き換えると・・

分かりやすいかもしれません・・


つまり・・

持っているエネルギーの大きい人は・・

「運」の・・

「良い人」ですし・・

少ない人は・・

「運」が・・

「悪い人」

ということになります・・


そして・・

人も・・

金も・・

情報も・・

チャンスも・・

エネルギーの大きい人に惹かれるのです・・


そして・・

運には・・

2つの運があり・・

1つは・・

「先天性」

のもの・・

ようは・・

生まれ持っての運・・


お金持ちの家に生まれたとか・・

一流芸能人の家に生まれたとか・・


そして・・

もう一つの運が・・

努力の運です・・


しかし・・

勘違いをなされないで下さい・・


努力とは・・

「何でもいいから我武者羅に・・」

という努力では決してなく・・

「運が良くなる事」

を学び・・

その努力をすることの・・

「努力」なのです・・


このメルマガは・・

その努力を私なりに・・

お金と時間をかけ調べ・・

実践し・・

「これは!!」

という・・

成果の上がったもののみをお贈りしています・・


ですから・・

このメルマガを読まれている方々は・・

強運中の・・

強運と・・

私は思います・・


私が受けたセミナーで・・

最も良いところを・・

「濃縮」して開催させて頂いているのが・・

オートマチックセミナー


私たち家族が食べて・・

運が良くなったのが・・

運食・・

運菜・・


定期的に行い・・

真の健康を取り戻し・・

短時間で強運となれた・・

ファスティング・・



そして・・

私が・・

「年収1億」となれた・・

「視点のずらし方」を・・

スーパーエリート塾でお伝えしています・・



女性はより美しくなれば・・

すぐに運が上がります・・


ですから・・

余市のコンドミニアムでは・・

8デイズシンデレラプロジェクト・・

を毎年開催しています・・


*ビュティーウォーキング*

美しく健康に歩く歩き方・・

2日間・・


*パーソナルビュティーメイク*

自分の似合う色を知り・・

その似合う色で・・

メイクを行う勉強を・・

2日間・・


*パーソナルビュティーヘアー*

そしてその人の似合うパーマ・・

カラー・・

カットを・・

日本一のカリスマ美容師さんに・・

施術を行って頂きます・・

(2日間に分けて・・)



その間は・・

5日間のファスティングも行います・・


実はこのファスティング期間最終日に・・

7年間・・

生理が止まっていた若い女性に・・

生理が戻ってきたりと・・

感動的な体験が続出しています・・

(ファスティング5日目)



そして・・

化学調味料などを使用しない・・

運食・・

運菜を使った・・

料理教室まで行います・・



この研修は・・

参加なされた女性たちの・・

身も・・

心も・・

魂も・・

そして・・

運命も・・

美しくしてしまいます・・



実は・・

この研修の第一期生で・・

毎年この8日間の体験発表を大阪で開催しています・・

「第一回マクロビューティーコンテスト」にて・・

初代ブリリアントシンデレラに輝いた・・

劒持奈央さんが・・

最近・・

本を出版なされました・・


彼女はこの8デイズシンデレラプロジェクトで・・

人生が大好転なされました・・


彼女のセミナーは今・・

募集2時間ほどで・・

「あっ」

と言う間に売り切れるほどになりました・・


今日のブログでは彼女のことと・・

その本についてご紹介しています・・

是非ご覧ください・・


私は・・

今までも・・

今後も・・

必ず・・

人生が・・

大好転する・・

運が強くなるコツを・・

学び・・

発信し続けます・・


こうご期待!!


*8デイズシンデレラプロジェクト7期生は・・

来週中から募集がスタート致します・・


15名以上はご参加できませんので・・

ご了承下さい・・


人生を大好転させたい・・

より美しくなりたいという方のみ・・

ご参加下さい・・


*さらに8デイズシンデレラプロジェクトの・・

詳細をお知りになりたい方は・・

前回(第6期生)開催の・・

ホームページのご案内をご参考下さい・・


劒持奈央さんもご紹介されています・・


第7期生には劒持さんが臨月の為・・

参加ができませんが・・

なんと!!

美人皮膚科医の・・

菅原由香子先生が・・

今回・・

特別ゲストとして登場なされます・・

こうご期待!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.cheerlead-angel.co.jp/html/8days_cinderella_project.html

奇跡の朝に愛を込めて



**ありがとう!!アクセス数、月間16万件超!!**
「強運を科学するブログ」
http://kyoun.cheerlead-angel.co.jp/
『これは・・買わないと・・』



▼強運になりたい方!!大募集!!
以下のメルアドにカラ送信頂くと・・
明日から・・
このメルマガが届きます!!

*喜んで頂きそうな方にだけお教えください!!

「強運を科学するメルアド」
s-c@304205.r.just.st

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後まで読んで頂き、ありがとうございます!


最後にもあったとおり


このメルマガ


毎日7時



に届くんです

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すごいですよねー


僕もこれに習い


7時ではないんですが


毎日お昼にブログを更新しています


継続することが何より苦手な僕が


今のところ


約二ヶ月続いています




これ




快挙です

(・∀・)




これホントに。




母親と嫁に聞いてもらうとわかりますが


野球と新聞配達以外


まずまず続いた事がない。


勉強、会社、趣味、付き合った女性、、、


勝手全く手をつけずのものから


長くても一年。





人って変われるんですね






昨日




頭を夏バージョンに(*^O^*)









スッキリサッパリ


≧(´▽`)≦



野球少年で丸坊主時代が長かった僕にとっては




このくらいの長さが一番しっくりきます



準備万端♪



これでハワイの暑さも大丈夫(*^-^)b








ってまだ一ヶ月以上先だった。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一流のスポーツ選手・芸能人がこぞって実践しているファスティングとは?

詳しくはこちら

ファスティングサポートも常時10名限定で行っています(^o^)/

一ヶ月で5~10㎏痩せさせます!!


お問い合わせはこちら↓↓まで

【ゲットラックカンパニー正規代理店】
笑元堂
syogendo314@gmail.com
08070061012