「7日間ブックカバーチャレンジ」セラピストバージョン5日目!!本棚から... | からだ美人を科学するブログ

からだ美人を科学するブログ

過去一万人以上の施術経験から慢性腰痛や肩こりを改善し、身体の中から健康になる【からだ美人】を増やしていくことが目的です。

この投稿をInstagramで見る

「7日間ブックカバーチャレンジ」 セラピストバージョン 5日目!! 本棚から引っ張り出して来て、あれこれ選んだりまた読み返してみたりで何だかおもろい(≧∀≦) 今日はこの本 【笑顔が一番だっちゃ】 この方民謡歌手とし昨年60周年を迎え、地元じゃ知らない人はいないんですが、歌ももちろんお上手ですが、なんせ、、、 おもろい!!!! #宮城が産んだスーパースター #天然記念人物 #宮城のおっかさん 呼び名はたくさんありますが、何せあのサンドイッチマンさんが“師匠”と呼ぶ逸材であります 著者は娘のかすみさんで、この方もまた踊りに三味線に歌にと多彩で、それに加え文才にも長けているという事が分かりました笑  下手な漫画より、お笑い芸人より笑えます((o(^∇^)o)) あっ、でもなまりひどいからわかんないかも^^; このブックカバーチャレンジの 基本的ルールは  ①本の内容は説明しないで表紙をだけ7日間アップ ②都度誰か1人指名し繋いで行く(タグ付けまたはストーリーでメンションが良いかも) ③目的は読書文化の普及の為  #7日間ブックカバーチャレンジ #セラピスト #日本を癒す #日本を癒すプロジェクト #庄司恵子 さん #サンドイッチマン さんも大絶賛 #笑顔が一番だっちゃ #一家に一冊 次は@a0kan9e さんにバトン渡します!!

Natsuki Tomino(@103natsuki)がシェアした投稿 -