シェアして欲しい | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

お待たせしました、先日のラクセーヌさんでの巨大書き下ろしパフォーマンスです↓

 

https://vimeo.com/229700816

 

 

 

 

 

このパフォーマンスを思いついた時、正直やるのがめっちゃ怖かったんです

 

 

それでも絶対やってみたかったから、やってみてよかったなぁと思ってます

 

 

パフォーマンスはこれからもどんどんレベルアップしていきたいから

 

 

正直、今後はパフォーマンスを中心に仕事をしていきたいぐらいに思っています

 

 

だからこそ、やってみないとレベルアップするための改善点さえも見つからない

 

 

おかげでまた次に活かせるポイントが自分の中で見つかりました

 

 

そして、今の自分にできることはやり切りました

 

 

集中しすぎてサングラス外すの忘れたけど笑

 

 

すっごい爽快な感覚でした

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はこれからもパフォーマーでいたいです

 

 

これからもこうやってたくさんの人に見られる中で作品を書いていきたいです

 

 

そしてそんな僕を見て笑ったり泣いたりしてもらいたい、書いた言葉で影響を与えたい

 

 

怖いこともあるけど、それ以上に本当にパフォーマンスは飽きないし楽しい

 

 

自分はこのことをやっていきたいんやなぁと

 

 

1つ見つけられたことが喜びです

 

 

だからどんどんやっていくしかない

 

 

まだまだ力不足やけど、続けていくしかない

 

 

今後もず~~っとやり続けたい

 

 

もし

 

 

こんな僕を少しでも応援していただけるなら

 

 

是非この投稿をシェアして欲しいです

 

 

そして

 

 

もしも皆さんの周りでイベントをやる社長さんやお店のオーナーさんやイベント主催してる方がいらっしゃいましたら

 

 

「イベントを盛り上げてくれるこんな人がいますよ」って紹介して欲しいです

 

 

与えられたその場で最高にパフォーマンスします

 

 

お忙しい中、見に来ていただいた皆さん

 

 

本当にありがとうございました

 

 

撮影・編集はAozoraphotographの尾上さんです

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d