ひまわりいってきま〜す♪ | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

今週の予定はこちら↓





8月19日(土)
9:30〜

フォトグラファーの尾上さんとひまわりTシャツ撮影会

万博記念公園

http://www.expo70-park.jp/guide/access/

 

※満員御礼です、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた暑い中、熱中症だけには気をつけて体調整えて行ってきまーす!

 

 

そうそう、僕と尾上さんのコラボ撮影会は出張も可能なんです

 

 

「SNSに使えるようなプロフィール写真が欲しい」

 

 

「自分の子供を可愛く撮影してほしい」

 

 

「しっかりと家族写真を撮っておきたい」

 

 

「他の撮影会とはひと味違う写真にしたい」

 

 

僕と尾上さんに任せてください!

 

 

撮影した写真をその場で印刷してその写真に書いたり

 

 

 世界に1つだけのTシャツやバッグを作ってそれを持って撮影したり

 

 

筆文字と写真のコラボで最高のものを生み出しますよー

 

 

お友達に声をかけて、自分含めて5人撮影希望の方を集めていただければ交通費だけで呼ばれたところまで出張します(^O^)

 

 

ご興味ある方は是非ご連絡くださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d