初!アトリエで教室! 筆文字教室 京都道場 第8期生 5日目 | 書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

書家 稲垣尚毅の「今日も生きててよかったぁ」

イベント情報や作品を載せたり、書きたいこと・表現したいことを配信していきます♪

本日、筆文字教室 京都道場 第8期生が完了しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日だけアトリエにて開催

 

 

そう、初めてのアトリエでの筆文字教室

 

 

「オッ、オンナ4人がアトリエにやってくる…」

 

 

ドキドキ

 

 

朝から必死に掃除スタート!

 

 

そして、なんとか無事に終了しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ

 

 

アトリエやと便利ですね!!

 

 

忘れ物してもそこにあるから笑

 

 

大変なのは掃除だけ笑

 

 

そして生徒さんもキャラクターがバラバラの素晴らしいメンバーに恵まれました♪

 

 

ズボンに書いてくる人がいたり

 

 

パステルアートや写真と組み合わせたり

 

 

お店のお客様へのお手紙に使われたり

 

 

そうやってみんながそれぞれの人生で自分を表現していてイキイキしてるのが嬉しいです♪

 

 

作品の出来に納得いかないと言ってた人もいたけど

 

 

最終日、素晴らしい作品だらけでしたよ!

 

 

5回の間にみんながそれぞれ積み重ねてきたものは本物です!!

 

 

最後終わる時に「なんか寂しいなぁ…」ってみんなが言ってくれたのが嬉しかったなぁ♪

 

 

僕も寂しいですよ、うん

 

 

そして

 

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました^_^

 

 

またみんなで集まりたいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、次回の第9期生はまた10月上旬頃からスタートかと思います

 

 

参加希望される方はあらかじめご連絡いただけるとありがたいです(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

毎週水曜日に無料メールマガジンを配信中♪
登録していただいた方は書き下ろし代が1000円引きとなります↓↓
https://maroon-ex.jp/fx43559/9NFhQS

 

 

公式ホームページはこちらです↓↓
http://www.shoka-naoki.com/

 

 

Facebookやってます♪
是非とも友達になってください↓↓
https://www.facebook.com/tuiteru.tuiteru.arigatone

 

 

☆LINE☆

LINEをよく使われてる方はこちらからお友達になっていただくと、お得な情報などを確実に受け取れます(^^)

是非お友達になってください♪

https://line.me/R/ti/p/%40pzd5829d