あなたのお父さんは、ほんとうはおじいさん?絶対知っておくべき朝鮮の風習! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

今から書くことは、在日朝鮮人と接する上で、
必ず日本人が知っておかなければならないことです。
なぜ、日本国内で、韓国国内で、朝鮮人による強姦、
ひどいのは、年寄りでも身体障害者にも強姦事件が
一般的にあるということですが、なぜかということです。
ですので、特に女性の方、飲みに行くとか、男性複数って
いうのには本当にやめてください!
結婚までの彼らの方法をよく知り、結婚後の生活、
DVは覚悟ということですよ!

利権とか歴史捏造はもとより、朝鮮史の専門家である
桜井誠さん率いる「在日特権を許さない市民の会」
こういう事実を知っており、レイシスト覚悟で、
民主党、朝鮮総連、韓国民団、すべての左翼に
抗議
しなければ、こういう輩に外国人参政権だの
人権擁護法案など立法化されてた可能性あるんですよ。
結果、民主党は分裂し、朝鮮学校の無償化は不可となり、
朝鮮総連は本部競売の流れになっています。

今拘束されている西村氏、荒巻氏が立ち向かったことに
ついては、日本国民の不利益など一切ありません。
本当ならば「愛国無罪」だと思います。
桜井氏の言葉!
「外国人が暮らしやすい国は、日本人が暮らしにくい国」
真理ですね!
本当にあなた達は、国士ですよ!


【最重要】
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列
持ち主であり、 これは過去において大きな Genetic Drift
(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、
あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化
持ち主だった事を表します。


韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に
献上されていたので、 女性が足りず近親相姦が
繰り返されてきた。

遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が
結ばれないと出来ない遺伝子が 大多数
見つかっている。

17世紀に中国では、明を滅ぼし、清が成立しました。
朝鮮は明の味方をしたため、清に奴隷国家にされたんです。
清に対して朝鮮がしなくてはならないことが2つありました。
清國皇帝から受けた『恩』に、感謝して迎へるべく、
首都・漢城の西郊(現・ソウル市西大門區)に建築された
石造の門「迎恩門」にて、朝鮮王は、三度拝跪して、
それぞれ一回の拝跪毎に三回づつ頭を地面に叩き付け
ひれ伏し(三拝九叩頭の禮)、清の使者を迎へる。
2つ目は、朝鮮は莫大な朝貢を強制され、
多大な出費を強いられたのです。


その朝貢の1つに毎年3000人の美女を宗主国に
献上してきた事実がある。
結果、女性不足となり性の 対象として家族姉妹にまで
手を出す男が大勢
いた。
しばらくして、劣性遺伝子が表面化し、現在に おいてもなお
日本人の2倍以上奇形児が生まれてしまう という
悲惨な結果をもたらした。
当時、性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、
大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女、奇形、
白痴まで強姦
し妊娠させてしまう。
これを属国であるが故の悲劇としてだけでは語れない
部分がある。
何故なら現在においても、韓国 における強姦の
発生率は突出して高い
のである。
単純に過去の問題としてのみ捉えることはできな いのである。
また、韓国朝鮮人の倫理感の欠如は、奇形を多く
発生させてしまうという事実
、つまり遺伝的要素を無視して
理解する事は決してできないのである。

朝鮮人は遺伝子レベルで劣等種である。
これは遺伝学的には事実だが、研究者の間では
表だって言うことはタブーになっている。


朝鮮の風習で、試し腹という制度がありました。
説明しましょう!

【試し腹】
朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の
自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為を
する事
を云う。
大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に
直ちに禁止にされた。

「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、道具(女)が
不良品(不妊症等)であってはならない。
故に、『これこの通り、妊娠できる体でございます』と
いうことを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、
妊娠した状態で輿入れさせる。


これを「試し腹」と言います。

産まれてくる子供は、当然夫の血を引いていないため、
妻と同じ奴隷的な身分しかなく、結婚はおろか
大人になるまで成長する者も稀だったと言われています。  
(だから夫婦別姓なのですよ!妻は奴隷ですから。
 なにが日本はおくれてるや!)

 自分の娘を血縁の近い男(兄や叔父)に妊娠させて、
妊娠できる女と証明させて嫁がせる儒教思想が
暴走した習慣だそうです。

日帝が禁止した朝鮮時代の風習だそうです。


永年の日常的近親相姦の結果、
理性や自制心を司る脳の前頭­葉が朝鮮人は委縮してしまい、
理性が働かないため
、動物と同じで、­交尾したいときに
レイプするし、強い人間には本能的に逆らえない­し
動物と同じで弱いものをいじめるという、
人間離れした、動物になってしまったのです。
今、ヒトモドキと言われる所以です。

朝鮮人特有の病気(症状?)で火病(ファビル)というのが
あります。
要は切れたら(怒ったら)止まらない、理性がきかないと
いうものです。
原因は上記の脳に欠陥があるからです。
    ウイキペディア  クリック! 

まあ、普通じゃ考えられない行動みてやってください!


ソウルオリンピックでも発病、やってしまいました!