アスカカップ第10回奈良県小学生8人制サッカー大会(5年生)&ゴレイロHP! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

祝!
ゴレイロHPができました!
是非ご覧ください!
    
クリック!

アスカカップ第10回奈良県小学生8人制サッカー大会
 試合会場:五條上野グラウンド

<1回戦>             得点
ゴレイロvs真弓   1-2  しゅん
<2回戦>

ゴレイロvs旭ヶ丘   1-0  より
<3回戦>
ゴレイロvs伏見   4-0  すぐる×2、しゅん×2
<4回戦>
ゴレイロvs平群   3-2
  なおき、より、しゅん

結果 : Lブロック 2位!

この大会は、奈良県内のサッカーチーム、77チームが
参加し、5年生の県大会とのとも言うべき、公式戦です。

5年生:すぐる、しおん、ふくと、たいち、なおき以外、
4年生を6名ほど連れていきました。
この学年の主力は、以前より、しゅん、よりを中心とした
4年生であって、戦前の予想は真弓、平群なんか
個人技のあるチームといっしょなんで、しんどいやろうな~
てのが、おやごさんの本心だったと思います。

しかし、すぐるしおんのがんばりが、ひしひしと伝わる
ぐらいいい試合をしてくれました。

結果:Lブロック 2位!は、すごく立派です!

試合外で奇跡のようなことがおこりました。
ふくとが、平群FCが真弓に勝ってもらわないと、1位に
なれないもんだから、
「平群を応援しよう!」
平群FCの父兄の前で言ったんです。
それが、ゴレイロと平群FCの父兄にうけて、父兄どおしの
間の緊張感がふぐれ、狭い土手で左右に別れ応援して
いたのですが、平群FCがゴレイロに負けたにも
関わらず、ゴレイロの面々がピッチからこちらへ帰って
くると、平群FCの父兄の方々が、拍手で迎えて
くれました。

   ナイス!ふくと!