主人と復縁できた秘訣 | 主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と離婚してから復縁して再婚するまでの体験記です。元夫と復縁する方法や秘訣、おすすめ情報などを書いていきます。

主人と復縁したい


あなたはこのように考えていますか?


私もついこの間までそのように悩んでいました。


私は結婚11年で主人と離婚しました。


離婚した時は私も合意の上だったのですが、
次第に離婚したことを後悔するようになりました。


そして私は主人との復縁を決意したのですが・・・


どんなにやり直したいことを伝えても
主人には復縁を断られてしまいました。



私は主人との復縁を諦めかけたのですが、
どうすれば主人が復縁してくれるのか?
を知るためにインターネットで調べたのですが、そこで


復縁セラピストの小野田ゆうこさん
の存在を知りました。


小野田ゆうこさんは今までに2万人以上の
復縁で悩む人の相談にのってきている方で、
私も小野田ゆうこさんに相談してみました。


それで小野田ゆうこさんのアドバイスの通り、
私は主人と接するようし、そうすることで


私は一度離婚した夫と復縁することができました。


それまで何度も復縁を断られていたのに、
アドバイス通りに行動することで
主人と復縁し再婚することができたんです!


今は主人との関係もとても良いですし、
本当に復縁することができて幸せです。



小野田ゆうこさんに相談してみて本当に良かったです。

>> 小野田ゆうこメール相談の詳細


初回無料で相談できるので
気軽に相談できるようになっています。