メールによって主人との復縁に近づけた | 主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と離婚してから復縁して再婚するまでの体験記です。元夫と復縁する方法や秘訣、おすすめ情報などを書いていきます。

主人(元夫) と復縁したいと考えているのでしたら、
まずはメールで仲を縮めることをおすすめします。

残念ながら主人がメールを使えないなら無理ですが、
結婚生活を送っていた頃や結婚前にメールでのやり取りがあったのなら、
メールを使わないことは勿体ないです。

私も、主人との復縁を考え始めてから最初のうちは
主人に電話をして話をしようとしていましたが、

最初に主人との進展があったのは
主人にメールを送ったことがきっかけでした。

あまり主人はメールが好きな性格ではなかったですし、
結婚してからは殆どメールすることはなかったので、
自分ではメールが復縁のきっかけになる発想すらなかったのです。

それでもメールを送ってみたのは
復縁セラピストの小野田ゆうこさんのアドバイスがあったからです。

小野田ゆうこさんにメールの内容も考えてもらい、
メールを送ってみたところ主人から返信もきて、
私の予想とは反して好反応だったのです。

もちろん、何でもメールを送れば良い訳ではありませんが、
メールの使い方によっては復縁のきっかけ、
復縁成功に近づけることが出来るんだなと思いました。

あなたも、主人にメールを送ることにより
復縁のきっかけに出来たり仲を進展させることができるかもしれません。

小野田ゆうこさんに相談してみることで、状況に合わせた
メールの内容や文章の例まで考えてもらえますよ。

一度相談してみるといいと思います。

小野田ゆうこさんのメール相談はこちらから

もちろん、主人がメールが使えないという場合でも
どのように電話で連絡すべきかアドバイスして貰えますよ^^