主人へ久しぶりに連絡する時のきっかけ | 主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と離婚してから復縁して再婚するまでの体験記です。元夫と復縁する方法や秘訣、おすすめ情報などを書いていきます。

離婚から復縁(再婚)する為に
最初にコンタクトを取る時はとても重要です。

復縁するには主人(元夫)に連絡する必要がありますよね。

どのような連絡をするのか、きっかけや要件などで
とても迷うと思います。なんて連絡すれば分からないと思います。

久しぶりに連絡する時は本当にきっかけが難しいですよね。

電話をしていきなり「復縁したい」なんて
伝えるわけにもいきません。
「何考えているんだろう?」と主人に不審がられるでしょう。

実は私も、復縁したいと唐突に伝えた訳ではないのですが、
「会いたい」というように最初の連絡で言ってしまいました。

もちろん、主人には会って貰えなかったですし、
久しぶりに連絡する典型的な失敗例です。

私が最初に連絡した時は、まだ
小野田ゆうこさんのメール相談を知りませんでした。

今思えば、早い段階で小野田さんの相談を知り、
久しぶりに連絡する前に相談することができていれば、
失敗せずにもっと早く復縁できていたように思います。

もし、今から主人に連絡しようと考えている方、
どんな要件で連絡するのか分からないという方は
小野田ゆうこさんに相談してみてほしいと思います。

>> 小野田ゆうこメール相談の詳細

どのように連絡すれば復縁に近づけるのか?
失敗しない連絡方法を教えてくれるはずです。