離婚のピンチを切り抜ける方法 | 主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と復縁できた方法 離婚からの再婚までの体験記

主人と離婚してから復縁して再婚するまでの体験記です。元夫と復縁する方法や秘訣、おすすめ情報などを書いていきます。

あなたは今、離婚の危機に陥っていますか?

私は主人と離婚した時、主人に離婚を切り出されて
すぐに離婚したわけではありませんでした。

離婚を切り出されてから2か月間近くもめて、
そのすえに別れるという結果になりました。

私の場合、離婚してから復縁して再婚できましたが、
2か月間の間に違った行動や主人と話をしていたら、
離婚することも避けられたかもしれません。

実は、復縁セラピストの小野田ゆうこさんは、
復縁のことだけでなく

「夫(妻)と離婚したくない」

「彼氏(彼女)と別れたくない」

という場合でも相談に乗ってくれます。

確かに、別れてから復縁したいという場合も、
別れのピンチで別れたくないという場合も似ていますし、
小野田ゆうこさんなら対処法を知っていておかしくありません。

離婚したくない別れたくないという状況の方も
小野田ゆうこさんに相談してみるといいと思います。

>> 小野田ゆうこメール相談の詳細

もちろん、主人と復縁したいという方も相談を。