サンジェルマン近くにあります?


今回はSAINT-GERMAINさんの4月の新作パンのモニターです



実は前から見かけて気にはなっていたけどまだ食べたことはありませんでした



毎月新作パンが出るのでしょうか
店内に入ると、NEWとかいた札がいくつもありました



私がお試しさせていただいたのは2種類


ずんだのもちもち米ぱん
パン屋さんのミックスピザ(サラミ&ベーコン)




まず私は
ずんだのもちもち米ぱん
を食べました

{29F19BA8-BDA0-4763-8451-FCACC0F1D82A:01}


香りの良い茶豆を粗くすり潰したずんだ餡と、もちもちとした食感のお米生地を合わせてあるそうです



口に入れると上品なずんだ餡の甘さが広がります

それと同時になんとも言えないもちもちっとしたパン生地


最近手作りパンを焼いたら撃沈したので、どういう風にしたらこんな美味しいパンが焼けるのか不思議です



子供には見た目がウケなかったようでした
でも、一口食べてみてムリだったら出していいから食べてごらん?と勧めたら…


自分のパンはしっかりキープしつつ、私のずんだパンを食べる食べるにひひ


あっという間になくなりました




もう1つは

パン屋さんのミックスピザ(サラミ&ベーコン)
ベーコン、サラミ、たまねぎ、ピーマンを歯切れの良い生地にトッピングしたピザだそうです


{0FBBD13C-F133-4889-81D1-1F68B552BC1A:01}


これは袋から出したとたんに子どもが奪い取るかのように持って行き、レンジでチンするのに苦労しました


ピザは温かい方が絶対美味しいはずという思い込み


私の口に入ったのは最後の2口だけ…


とっても美味しかったそうです


食べ終わったら、「今度いつ食べれる?」
と聞いてきました




最寄りは隣駅なので、毎週のレッスンの時に時々買おうかな⁉︎


イートインが結構広かったから、子どもはレッスン、私はイートインでまったりしてもいいかもー⁉︎



「私も行きたかったー!」って言われるだろうな




私が行ったのは午後3時頃でしたが、レジ前は行列が途絶えませんでした❗️



1度並んで、あと1人という時に
トイレに行きたくなった子ども…
トイレを済ませ、またレジに並ぼうとするとさっきより並んでる



こんなに並んでるパン屋さん初めてかも⁉︎



近くに天然酵母パンとか他のチェーンのパン屋さんある地域なのに


美味しいってことですね


もし近くにあったら行ってみてくださいね





あ~、誘惑がまた1つ増えた私です