おはよ~パー






今日は眠い目をこすりながら原宿へ~






眼科検診で来ました虫めがね






原宿には普段買い物にしかこないから

裏原素通りで病院だけとか毎回新鮮笑







僕は原宿にあるオリンピア眼科さんがかかりつけです。







眼科とは思えない広さと設備の整い方にいつも驚き拍手









{A469A53A-1851-4899-AFD1-F5D7C18166B3:01}





すごく人気で混んでる日もありますがその分病院も広いのでOK








今日は涙の検査?をしたんですが、、、








したことありますか?!みなさん!






目の下に紙を五分間入れるんですがそれがもう痛くて痛くて、、、






耐えれず、、笑





だってすごく痛いんだもん笑




僕は目の中に何か入れる系苦手なんです笑









健康一番ですねガーン









きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com