カレオツ~パー






今日は疲れを癒しに湯けむりの里へ~



京王線仙川駅にある銭湯!めちゃ広いの!拍手





{1F5CD9D9-7168-4C69-A5DF-C7C09794CA98:01}









お目当ては岩盤浴!!!




いつも岩盤浴は絶対いく炎



{38E9AE82-B2D4-485C-BBF7-2D3FA4F99ACD:01}





中も広々でいろんな種類があるの~






{E7EB2918-7062-4128-A46F-84697FF04893:01}




個人的な意見なんだけどこのまくらの高さがツボ笑


いつも爆睡。。zzz




でもアツイの苦手で30分がいつも限界~






今日はブラックゲルマニウムでげきあつで汗だくでしたタラー





でもおかげでスッキリ~








{C04FAAD3-C83B-4A14-856D-1872C2786DC1:01}




普段汗をかく機会ってないからこーいう時にかいとかないとねOK







そのあとはお風呂にゆっくりつかって







{CC8B0017-CA50-42FA-96BD-29496AD727C8:01}




湯けむり飯をいただき拍手





岩盤浴で痩せよ~とか言いながら飯がっつり食うからプラマイゼロ笑笑




でもこれがストレス発散になって最高なんだよね!






いつもまいまいと行くんだけどいつも何時間もいる笑





今日はカラダにいい一日でしたチョキ








でわ、おやすみ星空










きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com