おはよーパー





昨日の夜、急に寒くなってびっくりしたけど今日はいい天気でよかった虹






最近映画見てないなーて思ってて

見たいのたくさん溜まっちゃってるー





でも、今後の公開で楽しみなのがあるの!



それを勝手に紹介するね笑





ズートピア!!拍手






{188658AA-4715-465A-A5E5-765BDC75950B:01}




動物たちが人間のように暮らしてるディズニーが描く世界の話!


夢を忘れた早口の詐欺師ニック・ワイルドっていうキツネと
夢を信じる楽観主義な警官ジュディ・ホップスっていううさぎが

ズートピアに起こる事件や楽園の秘密を解き明かしていく!ていう話なの!虫めがね





めちゃくちゃ面白うすぎ!




{2F55A9A1-CB6B-499C-A5E6-EDF2971C242A:01}




この二人のやりとりがすっごく楽しみピンクハート




おれディズニーの中でも獣系のキャラにはすぐはまっちゃう!


フェローとかビッグバッドウルフが好きなんだけどニックワイルドも同じ香りがする笑








{6A58A70D-DC45-4431-8142-86FD3639CE72:01}





ズートピア Zootopia


GW手前の4/26公開予定らしーです!



楽しみ~チョキ








今日はおでかけしてきまーす!


それでわグッ











きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com