カレオツ~パー





今日はおうちでゆっくり過ごしてます~











昨日のコーデあげるねーOK






{BEF3E20F-BD4F-42C2-A52E-8D353B71A46F}




じゃんっ



{0FABFB42-65FB-4B93-9B1E-DC7F8A8F401A}




クレジットはこちとら



tops/nike used


bottoms/Dickies


shoes/VANS





お気に入りのナイキのピンクスエット豚








{E4B05B8A-9903-49A2-9430-B95F8887223B}






サーモンピンクで派手すぎないのがお気に入り!






ピンクとか春色を1アイテムコーデに入れて他をロートーンにするのが気分チョキ





最近ディッキーズのパンツしか履いてない笑





やぱストリートMIXスタイルが好きなんだ~








{7D23054D-CACE-4709-86A6-3F1B314C0DFA}





ブラックのボトム×ブラックのシューズ×ブラックのハイソックス



ブラック尽くし黒猫なコーデこれからもたくさんしたいなー!





ていいながら春は派手な服着たくなりそ笑





もう今日からあたたかいので衣替えもしよっと!





でわおやすみなさい~zzz











きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com