こんばんわ~パー







カレオツでっす






今日は先輩と映画を観に行きましたグッ







新宿のTOHOシネマズさんへ~





ゴジラのとこね!笑



建物クオリティすごくてお気に入り笑









観た映画は~




{F08D3CD9-A03E-4E53-9667-EA1257A9E6AD}



『ザ・ブリザード』




あらすじは沈没船を死に物狂いで嵐の中助けにいくという話!


生存者32人+救助に出たコーストガード4人=36人という中で小型救助艇の定員12人だけ、、



それでは小型救助艇の定員オーバーとなってしまう残り24人の救出方法はどうするのか?!






というハラハラ系のあらすじ



そして助けにいく救助隊の主人公の物語りも見所。


鳥肌立つシーンが多くてやばい!




結構僕的には好みでした!


しかもノンフィクションっていうところがまたイイ!







{104BA3E0-78E2-45DC-86AE-0B6D4CAFE0AB}






とても迫力満点の映画なので是非映画を観るってなった際にはおすすめです~OK








でわおやすみなさい!










きのしたしゅんきち自己紹介ページを虫めがね



こちら






スマホスマホ他SNSスマホスマホ


Instagram


Twitter





メッセージはこちらメール


→syunkichi1992@gmail.com