とりあえず | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。

こんばんは!ギターのエディです!


前回の記事まで各々の自己紹介的なやつを乗っけてたので僕も便乗しようと思ったわけです。はい。






でも、ただの自己紹介になるとあれなので僕の痛々しい黒歴史を一つ公開してみようと思います。
興味のある方は下へ進んで下さい。
興味のない人は我々の曲でも聴いてて下さい。


























とりあえずジャブから行きたいと思います。

わたくし、中学時代は武器職人をやっておりました。








これはどういうことかというと、夜な夜な部屋に篭り日用品だの文房具などを使いオリジナルの武器と設定を作って妄想に浸ってました。



ただバレると恥ずかしいので箪笥の裏、机の中、様々なところに隠しました。
年末の大掃除で全て家族にバレました。









なかなかイタいでしょう?でも中学生ってそんなもんじゃん?違うか。



でも、そういう過去があって今の自分がいる。
人生に無駄なことなんて何もないんだ!
ってことを音楽で表現していけたらいいなって思ってます。
応援よろしくお願いします!