check it out!! 自慢話 | Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Panda ブログ

Dr. Comet Pandaのメンバーの日常的なことから音楽的なことまであれやこれやのブログでございます。


Good morning!
いつも絶好調男、二村です^ - ^









さてさて、わたくしアメブロ二回目の更新になりますが、二回目のブログはどんな感じの記事を書こうか、ここ何日か考えていました!












前回の記事でクドいくらいバンドの紹介をしたので、今回はクドいくらい俺、二村 建〔フタムラ ケン〕の自己紹介でもしようかと思います^_^

















「興味無い。」
って思った人が沢山居るようなので辞めます!














|( ̄3 ̄)|












だったら、とりあえず曲を聴いてみてDr. Comet Pandaに興味を持って欲しいです^ ^










↓Dr. Comet Panda 1st Single
約束/やまない雨とシャッター音



↑とりあえず、まず聞いてください!












曲を聴いてからじゃないと、ここからの記事が面白くないので、マジでガチでマジガチで聴いてください!















聞いてみてどうでした?












曲、超いいでしょ?^ ^












歌詞も曲もマジすごいだろ^_^












褒めて褒めて\(//∇//)\














褒めてくれてありがと^ ^













でもね.....















まるで俺がこの曲を作ったみたいな言い方したけどね、










曲を作ったのも、歌詞を書いたのも俺じゃないの.....









約束


やまない雨とシャッター音













(´・_・`)


















でも俺もこのバンドの一員だから自慢させてよ!










俺だって曲作れるもん!










でもそれ以上にこのメンバーはいい曲作ってくるんだもん!











俺だって作ろうと思えば作れるし!










てか、俺リーダーだぞ!

















だったらもっと頑張ろうぜ........二村(u_u)











これ以上ブログを書くと、どんどん自分の首を絞めることになるからやめよ、










と言う感じでまたまた、まとまりが無く、見苦しいブログでしたが、この辺でピリオドを打とうかと思います^_^










なんか前回のブログの俺はウザかったし、今回のブログではダサかったから、次のブログではスーパーかっこいい二村君!みたいな記事を書くしかないべ^_^








というわけで、次回予告します!

次回、「二村君、まじイケてるべ!シャイニング建ちゃん」の巻!









ではでは最後まで読んでいただきありがとうございました^o^









See you next time^ ^
Thanks!









p.s.
俺のかっこいいところってあるのか?....